漢組
■バンド名
漢組(おとこぐみ)


■メンバー
リーダー、D、ウェーバー、シアー、みさお、MAX

■結成時期
2012年春


■プロフィール
JADEプロダクション所属
2012年春に結成後、瞬く間にヒットチャートの上位に上り詰める。
2012年7月に初の全国ツアーを開催。

【メンバー】
・リーダー (32)  …10年間のソロアカペラ活動では全く芽が出なかったが、JADEプロダクション移籍後に自身が求める音楽性に合うメンバーを探し漢組を結成。遅咲の花として成功した。

・ウェーバー (26) …ハーバード大学とマサチューセッツ工科大学を同時に卒業した天才。この世は自分を中心に廻っているという、他の追随を許さないほどのナルシスト。

・D (24) …アメリカのウィスコンシン州出身。20歳で日本に渡り、テクノ界で生き抜くことを決めたが、あまりに先進的な音楽センスのために日本テクノ界に迫害される。その後リーダーに誘われ、アカペラ歌手に転職。

・シアー (?) …出身地・国籍不明。漁船に乗って密入国したとも噂される。その確かな音楽センスを買われ漢組に参加。基本的に寡黙だが、時としてユモーアのセンスが光る。

・みさお (20) …漢組の中で一番の正統派イケメン。虜にされた女性の数は数知れず。胸筋が大きすぎるのが気になるが、イケメンなのでOK。最近は、ちょうどいい大胸筋サポーターが見つからず悩んでいる。

・MAX (19) …漢組の元気印。街中でボイパをしていたところを通りすがりのリーダーに認められ、飴玉一つにつられて漢組に参加した。

【準メンバー】
・アジャ (28) …元ニューヨークマフィアの鉄砲玉。堅気の世界に戻るため日本に渡り、プロレスラーとして活躍。その風貌とアグレッシブな戦い方から多くのプロレスファンから支持されたが、古傷がもとに2011年に引退。その後、古くから親交のあったDの誘いに乗って、漢組のサブメンバーとして参加。


・ジョニー(16)…イタリアの不良少年。漢組の音楽性に改心し、片言の日本語を武器に日本に渡る。熱狂的なファンとして楽屋裏で出待ちしていたところ、手違いで漢組とともにステ

■曲のレパートリー

・男の勲章
・we will rock you
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
・スィンギン ニッポン
・ええねん
・ガッツだぜ!!
・漢のロード(ロード)
・果てしない物語


inserted by FC2 system