ここではJADEの1年間を紹介したいと思います。

◇新入生歓迎ライブ(4月)
 春は出会いの季節!でも、上越の4月はまだ寒い!JADEのライブがみんなの心を温める!そんなライブが新入生歓迎ライブです。新入生に楽しんでもらうためにJADEでは4月上旬に毎年このライブを開催しています。このライブを新入生が見て、聴いて、アカペラのよさを体感してもらいます。今年は授業のあと夕方から開催されました。ライブのあとは1年生と食事会です。楽しい先輩方と交流したり、友人の輪を広げたりできます。毎年、必ずいる食事目当ての新入生には参りますね…。
   


◇お花見(4月)
 上越と言えば高田の夜桜!このサクラを見ながらお酒が飲めるなんてこんな贅沢はありません。といっても桜が咲くのはもっと先の話であり、外も寒いのでJADEは室内で1年生と食事会をしました。ここで、新入生は友達の輪を広げます。毎年JADEは大好評で満員です。今年度は1人1品自分の自慢の料理を作って持ってくると言う企画でした。手抜き料理もかなりありましたね(笑)
   

◇夏ライブ(7月)
 夏と言えば花火!花火の美しさに負けないJADE夏ライブ!このライブで1年生はデビューします。あの恥ずかしそうに歌う姿が何ともいえません。今年の夏ライブはどのバンドも衣装に凝っていましたね。会場は空調設備が整っているので快適なライブを楽しめます。
   

◇JADE夏(8月)
 夏だ!海だ!JADEだ!直江津の海で何かが起きる!そんなミステリーな企画がJADE夏!歌うだけでなく、企画満載なところもJADEの誇りです。
(危険な行為ですので真似しないで下さい。)

◇学祭ライブ(10月)
 毎年10月末といえば上越教育大学の越秋祭!その学園祭の企画として行われるのがJADE学祭ライブである。一般のお客さんも多く来るので企画が満載で盛り上がる!
   

◇JADE合宿(11月)
 秋と言えば、食欲の秋!スポーツの秋!そんな、人々の欲求に答えたり、日頃のストレスを発散するのがJADE合宿!合宿といっても泊まりがけでレクで盛り上がる楽しい活動です。2012年度は金沢へ行きました。
   

◇クリスマスライブ(12月)
 クリスマスの12月に行うライブです。他のライブと違って、JADE内でお菓子をつまみながら、こぢんまりとやります。
   

◇忘年会(12月)
 1年の締めくくりにJADEで年を忘れる会を行います。毎年、楽しい企画も満載です。
   

◇新年会(1月)
 1年の始まりにJADEで楽しく新年の決起会を行います。毎年、楽しい企画で盛り上がります。

(写真はありません)


◇バレンタインライブ(2月)
 人の出会いは摩訶不思議、バレンタインをきっかけに出会いが広がるかもね。そんな1年に1度のバレンタインライブです。1年の締めくくりのライブだけ合って部員の歌に込める思いは他ならないのがこのライブの見所です。
   

◇追いコンライブ(3月)
 春という季節は出会いもあれば、別れもあります。JADEにとっては1年間で最後のライブです。笑いあり、涙ありの感動のライブでした。また、歌の他にゲームやJADE試験などなど楽しい企画も満載です。OBの方々も見守ってくれました。
   

※部員のプライバシー保護のため、掲載画像の複製、転載は一切認めません。
inserted by FC2 system